2014年08月26日

末期症状の隠蔽大好き馬鹿政府

とうとう役に立ち、不都合なことが分かったから
なかったことにします?(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140825-00000009-asahi-soci
SPEEDI 予算大幅削減

これで次の事故があっても安心なんでしょうね。
ムラとしては(^^;
ゴミ吉もいいところ。

>吉田調書開示するでしょ?
いやあれはばれてきたから出すだけだし。
肝心な部分はまた隠蔽するらしいし。
相変わらずのゴミ対応です。

とりあえず、うちは昨日、赤ゴキがホイホイにかかっていたので
一安心。。。

もし記事が
よかったらブログ村のバナー
クリックして頂そうけると嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

心ある小児科医 山田氏の講演「福島を切り捨ててはならない」
http://qc.sanpal.co.jp/info/1520/

広島の被曝医師 肥田舜太郎先生の動画
フクシマ以後をどう生きぬくか?
は下記から
http://www.youtube.com/watch?v=TNkTSNWt52M&feature=related

福島市の除染などの問題点なら神戸大学教授の山内先生の動画を
ぜひ見てください。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=_YO-U577pJo


福島の子供を放射能から守ろ
うはこちらから

1.jpg

福島の桜は「福島 花見山・桜の写真館」で
sakuira.gif

posted by サルル at 08:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

悪夢のレッドゴキブリ

あれはおとといの朝であった。。。

夢で私は妻と海外旅行に行くため大きな
浴場のようなトイレに入りました。
外国のトイレなのかすべてが糞まみれ(笑)

糞をよけていたらいつのまにか服まで糞まみれ(爆)
うぎゃぁ〜と思ったら目が覚めました(滝汗)

おおこわぁと思い起きてトイレに入ると
なんと目の前におおきなレッドゴキブリがぁ。。。。。(涙)

叩き殺すのも嫌なのでそっとホイホイをしかけました。
10分後に覗くとゴキは消えてましたけど
ホイホイにもかかっていませんでした(涙)

昨日の夢は兄が、なぜか兄嫁の前で新しい妻を迎え
いきなり何をはじめ、ついでに私に、イヌイット(えすきも〜)
の習慣じゃあるまいに、配偶者交換しない?

なんて言われびっくりして起きた夢でした(^^;;

今朝の夢は、知床にバスで行く途中、蝦夷カンゾウの咲く綺麗な浜辺を
走り林間に入るとなぜかもう渋滞
こりゃ大変と思いきや
女性の悲鳴が聞こえ、バスを開けてと戸を叩きます。
なんとその後ろには大きなヒグマが。。。。

みんな熊を入れないように必死で窓を開けないようにして
女性は開けてと悲鳴をあげ。。。

うげぇ〜と思ったら目が覚めました。

どうもあのレッドゴキを見て以来悪夢続きで
なんか夢を見たくないと思ってます。
常夏は今日も雨。

今年の夏は梅雨でした。

もし記事が
よかったらブログ村のバナー
クリックして頂そうけると嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

心ある小児科医 山田氏の講演「福島を切り捨ててはならない」
http://qc.sanpal.co.jp/info/1520/

広島の被曝医師 肥田舜太郎先生の動画
フクシマ以後をどう生きぬくか?
は下記から
http://www.youtube.com/watch?v=TNkTSNWt52M&feature=related

福島市の除染などの問題点なら神戸大学教授の山内先生の動画を
ぜひ見てください。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=_YO-U577pJo


福島の子供を放射能から守ろ
うはこちらから

1.jpg

福島の桜は「福島 花見山・桜の写真館」で
sakuira.gif

posted by サルル at 06:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月11日

長崎の宝 被爆者代表 城台さんの平和への誓い

8月9日は原爆の日でした。
家から黙とうしましたがテレビでも中継を偶然見てました。

中継でたまたま城台さんの被爆者代表としての平和への誓いを
聞いて感動しました。

ん〜〜なんか福島の武藤さんと同じ感動
やっぱり女性は凄いなと感銘。。。。

さて内容ですが下記から
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2014080990135521.html

こういうのこそ教科書でしっかり教えないとね。。。
常夏に来て3年目一番の感動でした。。。

原発のことにも触れているししっかり核のことを認識しています。
そのあとの馬鹿総理の話は聞いてません。
どうせコピペですし。
馬鹿につける薬なし。。
見解の相違です(^^;

もし記事が
よかったらブログ村のバナー
クリックして頂そうけると嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

心ある小児科医 山田氏の講演「福島を切り捨ててはならない」
http://qc.sanpal.co.jp/info/1520/

広島の被曝医師 肥田舜太郎先生の動画
フクシマ以後をどう生きぬくか?
は下記から
http://www.youtube.com/watch?v=TNkTSNWt52M&feature=related

福島市の除染などの問題点なら神戸大学教授の山内先生の動画を
ぜひ見てください。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=_YO-U577pJo


福島の子供を放射能から守ろ
うはこちらから

1.jpg

福島の桜は「福島 花見山・桜の写真館」で
sakuira.gif

posted by サルル at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月01日

長崎の大きな歪み

今回の女子高生の殺人事件
ショックですし本当に残念でした。

でもやっぱり起きるのは常夏の長崎。。。
やはり長崎にいろんな問題があるからそのひずみなんだろう
と私は思えてなりません。

しゅんちゃん事件に始まり。。。。
実は私の地元でした。。。。。。。。。。。。。。

今回の件、児童相談所にもあれほどの相談があったので
長崎県は当然把握できたはずだし。。。
対応が疎かだからこのような悲惨な結果になった気がします。

このままだとまた類似の事件が起こるのは
やはり長崎でしょう。。
長崎県問題おおありですね。

国体があるようですが
そんなことしている場合じゃないし。
ゴミ詐欺新幹線なんて無駄な公共事業なんてやってる場合
ではない。

この県、そういえば大学の副学長には福島県で大顰蹙の
ダマシタ氏がいるし。。。

諫早湾干拓では意味不明な状態になっているし。。。
結局そういう歪みがね。。。

こんな社会現象につながるのでは。。。

もし記事が
よかったらブログ村のバナー
クリックして頂そうけると嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

心ある小児科医 山田氏の講演「福島を切り捨ててはならない」
http://qc.sanpal.co.jp/info/1520/

広島の被曝医師 肥田舜太郎先生の動画
フクシマ以後をどう生きぬくか?
は下記から
http://www.youtube.com/watch?v=TNkTSNWt52M&feature=related

福島市の除染などの問題点なら神戸大学教授の山内先生の動画を
ぜひ見てください。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=_YO-U577pJo


福島の子供を放射能から守ろ
うはこちらから

1.jpg

福島の桜は「福島 花見山・桜の写真館」で
sakuira.gif

posted by サルル at 08:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

予想通りの日本大敗

今回のコロンビアはとても強い。
だから周りのみんなにも次は大敗だよ。
と言ってたけど。

まぁみての通りでした(^^;
さすがぺケルマン♪

それにしても相手は消化試合で2軍から1.5軍相手に
あの結果。

まぁでも今回はちゃんと攻撃の姿勢が出たので
負けるにしても前の2試合よりよほど評価できると
個人的には思います。

今回はギリシャが突破するとは
以外でしたね。

イタリアも敗退したし。。

本当に何が起こるか分からない大会ではあります。

でも日本はあのディフェンスですから
奇跡などおこるわけありませんね(^^;

来年のなでしこに期待です♪

もし記事が
よかったらブログ村のバナー
クリックして頂そうけると嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

心ある小児科医 山田氏の講演「福島を切り捨ててはならない」
http://qc.sanpal.co.jp/info/1520/

広島の被曝医師 肥田舜太郎先生の動画
フクシマ以後をどう生きぬくか?
は下記から
http://www.youtube.com/watch?v=TNkTSNWt52M&feature=related

福島市の除染などの問題点なら神戸大学教授の山内先生の動画を
ぜひ見てください。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=_YO-U577pJo


福島の子供を放射能から守ろ
うはこちらから

1.jpg

福島の桜は「福島 花見山・桜の写真館」で
sakuira.gif

posted by サルル at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月24日

石原大臣の福島茶番行脚♪

セクハラ野次同様、議員辞職当然の問題発言をした石原氏
テレビを見ていたら福島に茶番の謝罪パフォーマンスをしてました。

馬鹿知事や一部の首長にだけ官僚がつくったような文章
を読みあげるタダのパフォーマンス
住民には謝罪なし。

とういうかもともとする気もないでしょう
あの馬鹿には(笑)

もし住民によりそう気持ちがるなら
まずは東電、経産省、文科省の社員や官僚や大臣が
ひばく限度の作業をフクイチでやること

給料の半分は福島さんの農水産物を現物支給すること
大臣の財産は福島の賠償に使うこと。
などすることこが福島の住民に多少寄り添えると
思います。

そういえばセクハラ野次の一部が出てきましたね(笑)
前日には発言を否定したうえ、議員辞職に値する発言
と言っていたのに、次の日はもうその発言を覚えてません
だって。

本当に人間として。。。。
石原を含め屑の集団 愚民党
それでも国民が指示するこの国って
????。

摩訶不思議ですね(笑)

もし記事が
よかったらブログ村のバナー
クリックして頂そうけると嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

心ある小児科医 山田氏の講演「福島を切り捨ててはならない」
http://qc.sanpal.co.jp/info/1520/

広島の被曝医師 肥田舜太郎先生の動画
フクシマ以後をどう生きぬくか?
は下記から
http://www.youtube.com/watch?v=TNkTSNWt52M&feature=related

福島市の除染などの問題点なら神戸大学教授の山内先生の動画を
ぜひ見てください。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=_YO-U577pJo


福島の子供を放射能から守ろ
うはこちらから

1.jpg

福島の桜は「福島 花見山・桜の写真館」で
sakuira.gif

posted by サルル at 07:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月22日

屑ゆえに名乗りもできないセクハラ野次議員

東京都議のセクハラ野次事件
とうとう世界でも非難の嵐らしい♪

当然。
それにしてもまだ沈黙している恥知らず議員
名乗りもできない本当に男らしくない
世界に恥をさらして!

そしてそれをかばう愚民党の隠蔽大好き組織も
どうしようもないね(爆)

こんな屑が多いのがにほんということを
世界に分かっていただけたかもしれないけど。。。

もし記事が
よかったらブログ村のバナー
クリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

心ある小児科医 山田氏の講演「福島を切り捨ててはならない」
http://qc.sanpal.co.jp/info/1520/

広島の被曝医師 肥田舜太郎先生の動画
フクシマ以後をどう生きぬくか?
は下記から
http://www.youtube.com/watch?v=TNkTSNWt52M&feature=related

福島市の除染などの問題点なら神戸大学教授の山内先生の動画を
ぜひ見てください。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=_YO-U577pJo


福島の子供を放射能から守ろ
うはこちらから

1.jpg

福島の桜は「福島 花見山・桜の写真館」で
sakuira.gif

posted by サルル at 19:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

セクハラ野次にみる現代日本の美徳 隠蔽・無恥・無責任

久々に快調にPCが動くので書いてみます(笑)
なんというか昨日のギリシャ戦、酷い内容でしたね。

何か別のチームをみているみたいでした。
世界も評するように今回はいい試合が多い中、たぶん
ワーストのたいくつな試合になりましたね。
あれでは試合後の大ブーイングは仕方がありませんね。

何か昔のジーコジャパンをみているみたいでした。
たぶん今度は一番強いホームに近い状態の
コロンビアなのでこのままの状況では
大量失点で負けると思います。

さて最近、セクハラ野次、それに糞環境大臣の金目発言
などありましたがすべて与党の愚民党の人間ですね(笑)

まぁ〜総理が戦争好きの馬鹿総理ですから下も下でしょうけど(笑)

彼らは今の日本の鏡

そう、どうしようもないほど無恥、無責任それから隠蔽好き
今の日本人はこれが美徳に変わったようですね(^^;

議員と言う前に人間として大いに問題ありですね。
名乗りもできないほど男らしくないのだから
議員報酬を返却して野良仕事すべし!
本当に恥ずかしい。

自分らの議員をかばう愚民党議員も同罪
まぁ屑だから仕方ないですが
彼らには報酬という名の餌代を与えることこそ
税金の無駄遣いですね(笑)

集団的自衛権なんてどんどん拡大解釈しようとしていますが
今の日本を根底から壊そうとする彼らこそ
一番の脅威なんですけどね(爆)
国民が自衛の方法考えないと彼らが上にいるので
何をやらかすかおっかない世の中ですね(笑)

まぁゴミとなったこの国を葬り去りたい
という意味では政府の政策は当たってますが。。。。

もし記事が
よかったらブログ村のバナー
クリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

心ある小児科医 山田氏の講演「福島を切り捨ててはならない」
http://qc.sanpal.co.jp/info/1520/

広島の被曝医師 肥田舜太郎先生の動画
フクシマ以後をどう生きぬくか?
は下記から
http://www.youtube.com/watch?v=TNkTSNWt52M&feature=related

福島市の除染などの問題点なら神戸大学教授の山内先生の動画を
ぜひ見てください。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=_YO-U577pJo


福島の子供を放射能から守ろ
うはこちらから

1.jpg

福島の桜は「福島 花見山・桜の写真館」で
sakuira.gif

posted by サルル at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月17日

日本敗戦の原因はTV放映のため?

コートジボアール戦の日本は本当に久々みるほど
無様な恥ずかしい試合展開でした。
あらら残念。。

なんか前回大会直前の無様な日本の戦い方にも見えるし
ドイツ大会のオーストラリア戦を思い出すような試合展開や結果でした。

なぜかなぁ。。
って夜10時から試合してはいけないでしょ!
今回の大会でも夜7時からの試合はあるけど
10時からはこの1試合だけ。

要するに日本人がテレビ見たり、外出して楽しめる時間に設定
したため、選手もコンディションが上がらなかったのか
眠くて体が予想以上に動かなかったのか。。
確かに相手も同じ条件だし、相手の動きも悪かった。

せっかくの大会なのだから選手のための最高の大会をみたい。
だからテレビや広告料を稼ぐための大会はやめてほしい。

せめて残された2試合結果はどうあれ
日本らしいサッカーを見たいものです。

もし記事がよかったらブログ村のバナー
クリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

心ある小児科医 山田氏の講演「福島を切り捨ててはならない」
http://qc.sanpal.co.jp/info/1520/

広島の被曝医師 肥田舜太郎先生の動画
フクシマ以後をどう生きぬくか?
は下記から
http://www.youtube.com/watch?v=TNkTSNWt52M&feature=related

福島市の除染などの問題点なら神戸大学教授の山内先生の動画を
ぜひ見てください。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=_YO-U577pJo


福島の子供を放射能から守ろ
うはこちらから

1.jpg

福島の桜は「福島 花見山・桜の写真館」で
sakuira.gif

posted by サルル at 09:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月24日

美味しんぼ「鼻血、医学的根拠ある」 専門家ら反論

やっと出た小さな良心。
これこそニュースなんだけど。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140524-00000004-asahi-soci

やはり日本にはゴミやインチキ専門家が多い結果
でしょうか(笑)

実態を無視して風評被害などどいう大臣や政治家
そして県民を裏切るゴミ福島県知事など
本当に東電の手下なんだろうけど、人間性に問題あり。

福島にも医者はいたはずだけど?
偉大の手下しかいないのかな(笑)

逆に放射能の影響がないなら科学的データに基づいて
世界で証明してから言うべきで
本当にこの国はどうしたんだろう。

私があの世にいったら
だけど。馬鹿どもをぐちゃぐちゃのめちゃめちゃに
したくなっちゃうねぇ(笑)

そんな思う国民も最近増えてたりしてね(笑)
なんせ戦争好きの政権だし。。



もし記事がよかったらブログ村のバナー
クリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

心ある小児科医 山田氏の講演「福島を切り捨ててはならない」
http://qc.sanpal.co.jp/info/1520/

広島の被曝医師 肥田舜太郎先生の動画
フクシマ以後をどう生きぬくか?
は下記から
http://www.youtube.com/watch?v=TNkTSNWt52M&feature=related

福島市の除染などの問題点なら神戸大学教授の山内先生の動画を
ぜひ見てください。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=_YO-U577pJo


福島の子供を放射能から守ろ
うはこちらから

1.jpg

福島の桜は「福島 花見山・桜の写真館」で
sakuira.gif

posted by サルル at 13:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

