2007年06月15日

来週からさくらんぼ出荷します。

sakuranbobana.jpg

さくらんぼも本格的に入荷してきましたので来週から販売します!
ようやく福島のもさくらんぼ(佐藤錦)の季節がやってきました。
(^0^)

市場への出荷も始まり、各果樹園ではさくらんぼ狩りをやる農園も増えてきました。
もともとは、山形より生産が盛んでしたが今ではブランドも含め山形に惨敗中(^^;

でも味や品質は山形産に引けをとりません。

やっぱり、大きくて赤い佐藤錦は糖度も高く最高ですよ〜♪
福島くだもの屋では1級品の特秀品をお取扱します。(最高ランク)

福島くだもの屋では来週から佐藤錦出荷します
posted by サルル at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44958970

この記事へのトラックバック
×

